落陽一 メディア

落合陽一 news zero で着ていた奇抜な服

地上波で 生 落合陽一が見られる

落合陽一氏が生出演で地上波で出ているニュース番組newszero。この番組が放送される日には、

ツイッターでの放送後の有働反省会での落合氏とメインキャスターの有働アナとの掛け合いや、

写真家としての顔をもつ落合氏が、撮影現場での有働アナの様子を撮影した写真などが

SNSにアップされたりして話題になることが多い。

先日の放送では落合氏の服装について少し話題になった。

落合氏の服に書かれていた強烈な言葉

http://www.offside-web.com/products/detail.php?product_id=71851

これが先日の放送で落合氏について話題になった彼が着ていた服である。

「なんでもやれ 全部やれ 能書きはそれからだ」

エッジのきいたこの服のブランドは、落合氏が持っている服で一番多い ヨウジヤマモト がデザインした服だ。

この独特なロゴもすごいが値段も41040円といい値段がする。

落合氏がヨウジヤマモトを着る理由は彼の服作りへの思いが好きだからといった点や、

学生の頃に母親にヨウジヤマモトの服を勧められたというのもあるようだ。

ヨウジヤマモトインタビュー→https://www.vogue.co.jp/fashion/interview/2018-01-yohji-yamamoto

落合氏が着ていた服と同じ種類の服

調べてみると落合氏が着ていた服と同じ種類の服はいくつもデザインされていた。

値段も高いし、着こなすのも難しそうだが独特の空気感のある服であって、

着ようとは思わないが個人的にはけっこう好きな感じの服である。